応援コメント

第48話 異端の花園とやべぇ奴」への応援コメント

  • せやな、お前が魔王だわwww

  • 何だろう本当に魔王に見えてきた


  • 編集済

    主人公バケモンすぎる

  • 実際にあった現象だがら真似た感じかな

  • ホラーにホラーを何乗にも掛けて掛けて掛けまくった化け物の域じゃないですかヤダー!!?(発狂)

  • 状況的にそういのじゃないよ多分。


    「う」が抜けてます

  • これはエグすぎー‼︎Wwwwwww

  • いやガチで怖すぎるやろww
    転移で仲間だけしかしらない絶対に安全とも言える領域に逃げ込んたのにそれでも追ってくるとか絶望以外の何者でないだろwwww

  • 王立国教騎士団の吸血鬼の旦那がやったオープンセッサミィ思い出した

  • うむ、、、これ正真正銘の魔王やん!?www

  • ヤバすぎwwwだがそれがいいwww

  • ちょっと面白い


  • 編集済

    この主人公好き

  • 大魔王バーン様の名台詞「知ってるか大魔王からは逃げられない」あれ(੭ ᐕ))?
    大魔王に進化(笑)
    このやべえやつは更に上位の超魔王だと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 睨めなのに光速では無く結界タイプだったのか。そして、結界タイプということは倒した二人石にして持って帰ったのかな?

  • ワロス(´^ω^`)

  • こいつ魔王だったんだ

  • OMOSHIRO SUGIRU!

  •  ああ、魔王最高。

  • 石原裕次郎が太陽に吠えろで演ってたブラインドを指で広げて外を覗くシーンが目に浮かんだ

    上記の意味をリアルタイムで識ってるヤツは50代以上の昭和生まれです

  • コメント主人公じゃなくやべぇysつしか呼ばれない件で草
    確かにやべぇわw
    続きがめっちゃ楽しみだけど、どう収拾つくのwww

  • 敵が可哀想に思えて来なくもないけど言うてテロリストだからね

  • ラスボス戦へのショートカット(笑)

  • 謎物理…

  • アレだね敵がかわいそうだよやめたげてよぉ

  • おまえは(物理的に)人間じゃねぇ!
    清々しい程に魔王してんなぁ…
    お母様的にはランダムエンカウントかつ逃亡不可の超格上の謎生物…的なやつかな

  • そもそもやろうと思えば空間破って移動も出来そうだけど、今回については話の内容的に、敵の空間移動で開いた隙間が閉じる前に干渉しただけというか、例えばドアを閉められる前に足突っ込んで閉まらなくするようにしただけっぽい?
    前に白いヒゲの再現で空間に干渉しとったし、それ系かなぁ。

  • お母様は にげだした!
    しかし まわりこまれてしまった!

  • 俺の脳内で再生されたのがデスタムーア第三形態の登場シーンだった……魔王だな。間違ってない。

  • 日本ではな、魔王から逃げらんねぇだよ!!

    誤字だと思うんだけど、「そしてオラが魔王だべ」とか言って使いこなしそうなのがやべぇ奴のやべぇ奴たる所以ですね。
    あと素の身体能力で空間ブッチしてて草

  • >何の作品再現したら空間破って転移出来るんだろう?

    ギャグ漫画じゃたまにあるからこれって作品は思い出しづらいね、
    空間が割れるっていうとヤプールの超獣思い出すけど

    しかし一応実力的には上の筈のお母様が勝てないって言うのは
    身体的に規格外過ぎんのか娘達がハンデになってんのか……

  • やべぇ奴がぶっちぎりのやべぇ奴過ぎていっそ清々しいまである

  • やべえwwwやばすぎるwww
    こんなやべえやつ初めてだわww規格外だわww

  • まだリフティングしてた頃が懐かしい…
    ドウシテコウナッタ/(^o^)\

  • やべぇ奴過ぎる(笑)
    魔王がどうやって相手をに逃がさないのか?その答えがここに!(逃がさないという概念=物理的なにがなんでも追いかけてくる)

  • 悲劇のヒロインぶってるけど、この若作りババァが諸悪の根源だろ。復讐の容認までは良いとしても、与えた手段と規模が大きすぎるから魔王が出てこなければならなくなった。

  • 何の作品再現したら空間破って転移出来るんだろう?

  • やべぇ、カッコ良すぎる!

  • 魔王感が凄すぎて無性に敵を応援したくなるなぁ・・・

  • 魔王すぎるwww

  • 最高www

  • だがはそうはならなかった → だがそうはならなかった

  • 敵方のボスとはいい勝負なんだと思ってたけどそんなことはなかったでござるww

  • 流石にやべぇwwwww

  • 味方からも敵からもバケモノ(魔王)扱い笑


  • 編集済

    楽しく読ませて頂いています。
    後半に、誤字かな?と思える点があったので報告させて頂きます。

    いや、分かっている。相手が規格外すぎたんだ。こんな結末になるなど思いもしなかった。「そのもの」方法自体が私の想像の範疇を越えていた!
    →「そもそも」や「その」

    「──最初の二人「は」言ったんだがな。知ってるか? 日本ではな、魔王から「逃げらんねぇだよ」!!」
    →「には」と、「逃げらんねぇんだよ」

    逃げらんねぇだよはこの主人公なら言いかねないですけど念の為

  • 人間でも超越者じゃねえかwww

  • アカンwww
    本当に魔王過ぎるwww