応援コメント

第45話 やべぇ奴+戦姫VS悪の魔法少女たちその三」への応援コメント

  • クーフーリンは足で必中の槍を投げる逸話が有るから間違って無さそう

  • 因果地平の彼方とかイデオンかよ

  • やべえやつとして書くなら、もうちょっと理不尽な強さでもいいと思う。

  • さりげなくゲイボルグの本来の使い方してて草

    ただ、必中の呪いは型月オリジナル設定だったような?

  • この世界の型月書いてる人政府やら魔術師やらにほんとに知らない一般人?実は裏の人が情報流出させてるんじゃないの?とか定期的に調査されまくってそう。

  • お前水着師匠かなんかか?w

  • サラッと流されてるけど遂にイクリプスに対する攻撃手段手に入れちゃったね……?
    この槍は壊れちゃうらしいからどうにもならないけど他のレプリカをどうにかして奪い取れれば……と思ったがそんなことできる時点でイクリプスの発生元潰しに行ったほうが早いか


  • 編集済

    史上最強の(自称)モブ...

  • いやー、追いつきました
    氷神から入りましたが、一人称は面白いですね〜

  • 全体的に思ってたけどこれは流石にプ◯ヤに寄せすぎだと思う