応援コメント

第40話 空を見ろ! 鳥か!? 飛行機か!? いややべぇ奴だ」への応援コメント

  • もはやサーヴァントであってくれってレベル

  • 正直下手なサーヴァントよりやべーことしてる気がする

  • 好きだぞ

  • 時間的にはくそ遅いけどめちゃめちゃ応援してます!

  • >震えて呆然としてる見習いの子
    どっちに対しておびえてたんやろなあ…

  • 応援してます‼️頑張って下さい!!!!!!!!!!!

  • もはや神か悪魔に共同で魔改造されてんでね主人公…なんでもありやんけ

  • 誤字報告?です
     容赦なく東西奔走させられてる高校生が
     >東奔西走
    敢えての表記ならすみません

  • ノリは最高。欲を言えば、〇ンパンマンばりの無双シーンが欲しい。多分もう少しなのだろうけど。

  • 脂肪1桁があんな燃費の移動方法をしてはいけません!合法ロリパイセンと同じくらい食べてもトントンにならんぞ

  • 応援してます‼︎
    続きの更新楽しみにしてます!

  • 上がらないのねw
    応援します

  • 応援してます。
    更新速度あがらないの!?
    応援してます!

  • いつも楽しく読んでます。
    カクヨムコンテスト頑張ってください応援してます。