応援コメント

第38話 東京の夜の街でー、やべぇ奴が出会ったー」への応援コメント

  • DQNーーー!!!

  • ツカツカーっと歩いてって、邪魔、って大の男二人まとめて十数メートルぶっ飛ばす蹴りをたたき込んだ後、女の子に目もくれず立ち去るムーブをかましても良かったかも

  • そりゃあ助ける対象が美少女じゃなくて、ウザ絡みナンパグズ男なんだからやる気スイッチ入らないのは理解できます(。_。`)コク

  • 性別絡みのコンプレックスは異性が口に出した時点で地雷だったりするから仕方ないね!
    貧乳は〜って有名だけど東堂に効きそうに変換したら
    「チ○コ小さくたって需要あるってw中身もちっせーなwww」
    くらいのド屑発言に聞こえてる可能性あるし
    割と余裕持って逃げ仰せられたとかなんなら大人しくしばかれてた方がマシだったレベルで恨まれてそう、
    ほんで知らずにこの国の一番ではないけど五指に入るくらいのヤベー奴に認識されちゃったセロ達だけど
    ほぼ敵対不可避な立ち位置なのが不幸なのは間違いないが
    個人的にはお母様と出会う前に東堂と出会ってたらどうだったのかは気になる所、
    義憤で動く奴ではないが復讐対象がどいつもこいつも東堂の敵にしかならない奴ばっかだし

    あと一人称視点は伏線隠せて便利という意見もありますね

  • 更新お待ちしておりました!
    自分はひねくれた主人公の方が好きだったりするので楽しみなんです。