応援コメント

第24話 意外とやばかった世界。色々な意味で」への応援コメント

  • アレに影響されてるってことは…やっぱり物理(俺の世界)じゃねえか!

  • 父は完全に神的存在で母が魔女見たいな?
    or
    父はリアルラックがえぐい人で、魔女か神な母に愛されて存在格が進化した
    みたいな夫婦だと考察する

    息子の人世離れした考え方も目立つけど、土砂崩れから自力で助かったからってそれで完全に安心するか?逆に今まではわかんなかったけど、その事故をきっかけにこちら側の生物だって認識されて放任気味になったと考えた

  • 完全にパパンになんかあるやつじゃんゼウスだったりw?


  • 編集済

    と言うか、オジサン世代は
    Drスランプが作品の素地だと思う
    ソレまで他作者のキャラやらを
    匂わす程度だったのに村人に
    円谷キャラぶっこんでアニメ化
    やらかした表作品ってなかったし
    あ~現時点で商業的に発表されて
    ない作品だから「まだ」"裏"扱い
    で済むのかな?
    でもコレだけの作品を描かれる
    作者様なら十分に本業レベル作品
    だと思うし…

  • まさかのス○ドメ

  • やはり、スピーシーズドメインかぁ。

    あっちの主人公も「科学」と言いつつ「とんでも」やらかしまくってましたね。