応援コメント

第21話 やべぇ奴の本領 その2」への応援コメント

  • 結局これ3つ目は何だったのか。早く更新してくれ〜

  • 3つめ知りたい

  • 主人公が一番ファンタジーな気がする

  • 拳骨衝突っていうイカれ技が原作で出ましたね…

  • 例の白い髭の技でちゃんと技名言うてるの海震くらい?

  • 物理攻撃無効の人外よりも物理異常の人間の方がよほど危険だよね

  • ロギア系を再現するなーッ!www

  • 主人公色々とおかしいけどまあ魔力なんてある世界だしこんなことできる一般人がいてもおかしくない

  • 技名がすき

  • 大柄は成人男性サイズのナマモノが → 大柄な成人男性サイズのナマモノが

  • あの…全くもってパクリだなんだというつもりは無いし、この作品は最高に笑えて、痛快で、面白い作品でとても大好きなのですが、それでもひとつ言わせてください。


    この主人公なんてサイタマ?