応援コメント

第19話 やべぇ奴の怒り」への応援コメント

  • 会話がおもろい

  • bgm無さそう

  • 目がなくて口のみで伸びる...フルフルかな?

  • いや
    タイトルで避けてましたが
    読みはじめるとめちゃくちゃ面白いです
    ありがとうございます✨


  • 編集済

    敵に言わせれば『飯食おうと思ったらテニスボールかじらされた上そのまま殺人サーブ千本ノック食らったんですが!?』って感じですよね(真顔)

  • しゃぶり返せば?


  • 編集済

    食いものは食いものでも生肉というよりも噛み切れない乾き物みたいな感じだったよな……
    おしゃぶり?こんな危険なおしゃぶりがあってたまるか

  • 初めての上半身ミラーボールペロペロがモンスター記念!

  • ルヒィってなんぞや笑笑

  • ありたいていに言うとね → ありていに言うとね

  • わぁ、ほんとだ。急にハートの数増えてら。