応援コメント

第16話 やべぇ生物」への応援コメント

  • 魔力で魔力の干渉できるならイクリプスでイクリプスを叩き殺せるのでは?

  • 過去のエピソードからして喰われても無傷なんだろうな…

  • きっと、粘液塗れで誰得状態になってるんやろなぁ
    それ以外?危機持つこと自体が間違っていることを私はすでに理解している

  • 物理干渉してる時なら物理通じたり?

  • 武具の生成・・貸し出せたら強そうだね・・ソードファンネルより達人に持たせた方がいいよねて思ったり

  • 次回予告(仮)
    やめて!イクリプスの変形能力で、東堂歩が捕食されたら、歩くんと友情でつながっている詩音ちゃんの精神まで壊れちゃう!
    お願い、死なないで東堂歩!
    あんたが今ここで食べられたら、神崎さんや源内さんとの約束はどうなっちゃうの?
    技はまだ残ってる。ここを耐えれば、イクリプスを倒せるんだから!

    次回「イクリプス死す」デュエルスタンバイ!


    ふざけましたが応援してます、楽しみにしてますね〜(*^^*)