応援コメント

第12話 どう考えてもこの親にしてこの子あり」への応援コメント

  • 両親の遺伝だな(確信)

  • クレイジーだぜぇ

  • なんかこの親子の会話気持ち悪いな

  • 異常存在な旦那と息子を前に平然としてられる母ちゃんも図太い神経してるよ。
    ついでにそういう相手を見事にゲッツしたという事実で父ちゃんのラックが異常なのも証明されたな!

  •  そうして母さんは何事もないように家の奥へと引っ込んでいった。そしてそれ以降、母さんがバイトのことを俺に尋ねることはなかった。……なんとなく察せらた気もするがな!


    察せらた→察せられた

  • >まさかのここで自分にまつわる真エピソードが出てくるとは
    新エピソードでしょうか?

  • 父方の遺伝か

  • キ○ガイを伏せ字にする世の中で
    アニメやゲームのタイトルの方を
    伏せ字にする気遣い…

    作者様が風評やらより企業からの
    商標に対する支払いが発生する
    金銭に気を使っていることが判る
    会話のシーンでしたw

    ある意味主人公やその家族と
    同じ穴のムジナやね
    ソコにしびれるあこがれるぅ〜!!


  • 編集済

    誤字報告です
     少なくとも戦闘機間とかそんな印象は薄い。
     >戦闘機関

  • 即答で当てる母!

  • 正義の秘密結社って
    不思議な響きだな。悪の〜が定番だからな。