応援コメント

第8話 フィクションだとよくあるやーつ」への応援コメント

  • 命の危険がある仕事で実績もない高校生が突然入って来たらそうなるわな

  • 40万と聞いて学生のシフトで40は流石だわとか思ったけど、学生は20+となると正社員で40万スタートか…自衛隊とかのレベルが即辞めするレベルなのに40スタートはかなり悲しい現実感…。現場職員なのにか…危険手当とか調整給が23で基本給17とかになってそう


  • 編集済

    警視庁の地下深く秘密裏に建造された
    対イクリプス防衛施設…。

    リクルートの時の
    「命の危険はあるが、やりがいのある仕事」…。

    秘密保持の為の記憶消去技術…。

    あ?これは、「SHADO」…いえ、何でもありません。