応援コメント

第7話 総評【やべぇ奴】」への応援コメント

  • アニメ感化されすぎて、技とかの再現のために滅茶苦茶身体鍛えてそう

  • なんと16歳って14歳のJCが何言ってんの(・ω・)

  • 金がない奴は表社会では無力なんだよ……
    結局、情熱だけでは何にも出来ないんだにゃー

  • 他人のためより自分のために戦う奴の方が強いンゴねえ

  • お前らはオタクの欲望を何もわかっていない!
    誰かを守るためならば?誰かの仇をとるためならば?
    そんな軽い理由で戦ってたら死ぬよ?

    ってなりそう


  • 編集済

    >給料で就職を決めたという者は殆ど信用されない。

    実際は公務員も軍人も皆結局は危険手当込みの高めの給料で決めるし、組織運営を考えるなら寧ろそれ以外の私情入れてくる奴を最優先で蹴るべきなんだけどね。警察も自衛隊もそういうのは篩に落としますし。源内さんの考え方は寧ろ漫画的。漫画的なら主人公と気が合うんじゃなかろうか。
    お話的にも、これ謳っちゃうとこの組織には漫画的軍人気質の人ばかりじゃないと話が齟齬起こすというか既に起きてるので、この文言余計じゃないかな。別に終末世界でもないですし、現実的には主人公のが普通だと思います。人知れず命掛けて殺し合ってる方がズレてますって。
    やべぇ奴等にやべぇ奴って言われるなら、それは常識人なのかも?

  • 頭もおかしいし体もおかしい主人公ですねぇ

  • 面白くなりそうですね!
    期待してます!