応援コメント

きっと雨のせい」への応援コメント

  • 冬の雨は冷たくてお出かけするのも億劫になりますね。
    今日のお天気は部屋から見れば春のような暖かさなのに、外に出たら空気がヒャッと冷たくて風が強くて急いで部屋に戻りました(;^_^A
    今週週末は春のような暖かさだそうです。楽しみですね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。
    今日は風が冷たかったですね。
    週末は風もビュービューと強く吹いていました。
    でも、この寒さを越えると段々と暖かくなるように思います。
    同じ時間帯に出勤しても空の青さが日に日に濃くなっていますので。
    今日の帰りの通勤電車、人々の表情も何か明るくなってきたように感じました。

  • 揺れる気持ちがよく分かりますね(*^-^*)
    雨には申し訳ないけど、雨のせいです、きっと。

    作者からの返信

    平さんへ

     応援コメント有難うございます。
     週末は雨のせいでどこへも出かけずまんじりと過ごしておりました。(´ー`)
     まぁ、晴れててもコロナがこんな状況ではお出かけもできないですけどね〜。
     手料理でカレーを作ったりしていました。
     ちょっと部屋にかれぃ臭が漂っています。w