応援コメント

甘え甘えて」への応援コメント

  • 甘え甘えて生きてきたのは私も同じかなぁ。傍にいる人の手を借り、寄り添って貰いながら生きてきたようなものです(;^_^A
    でも、だから、今日まで生きてこられた。最後の二行に心から共感します(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    甘え甘えて生きてまいりました。そんな情けない自分自身に、
    最近ようやく、そんな自分でも良いじゃない、と折り合いを
    つけることができてきたように思います。
    自分のできないところは誰かに頼れば良いじゃないって。
    そのかわり自分のできることがあったら、自分のためじゃなく
    誰かの役に立とうと、最近ようやくそんなふうに思えるように
    なってきたんですね。
    承認欲求が少し足らずに成長してしまったみたいで、自分が
    無価値にしか思えない時間がちょっと長かったんです。