応援コメント

First love letter」への応援コメント


  • 編集済

    初恋はいつまでもキラキラしていて、美しい記憶として残りますね。
    どこかで偶然再会したとき、初恋の人がその時以上に素敵になっていたら、自分が恋したことは間違ってなかったなと思うと思います(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    そうですね。
    そしてその背中を追いかけていたこともですね。
    で、問題は追いつけなかった自分を自分で責めたり情けないと思ったりひがんだりする必要はないんじゃないかと思ったんですね。
    ありのままの自分に初恋してくださった人もいたのだから。
    最近、自分が恋してた人のことより
    自分に恋してくれた人のことをよく思い出します。
    もっと、こうしておけば良かったとか、、、
    で、そう思ったとき、もしかして僕が恋してた人もそんなこと考えているだろうかって、ふと思ったんですね。
    感想いただき有難うございました。
    今日はいっぱいコメントいただけて嬉しかったです。(╹◡╹)

    編集済