応援コメント

一つだけ」への応援コメント

  • 胸がシクシク痛むよう。
    ただ黙って傍にいるだけ、そんな気持ちになりました。

    作者からの返信

    千恵花さま

     胸を痛ませてしまい申し訳ありません。

     どうしても時々こういった詩が書きたくなることがあるのですね。月が満ち欠けるように。

     今回はワクチン接種2回目の副作用で高熱が出た時期とたまたま重なってしまったというのもあったかもしれません。(もう大丈夫ですが。)

     時々自分を自己否定し、スクラップしてビルドし直す。そんなことを繰り返して自分の新陳代謝をしております。上手く表現できないですが。
     もし詩集「Answer」の英語タイトルの作品だけご拝読頂けたら少しこの心境が解って頂けるのかも?

     って、なんか自己宣伝みたいになっていやらしいですね!
     いやん♡ 軽蔑しないで!

     といった感じでいつもの通りの通常運転ですからどうぞご心配なさらないで下さいね。

     有難うございました。

    編集済