第597話 俺は魔王をナメていた

 全敗だったとはいえ獣人四天王とのバトルを乗り越え、残る強敵は二人の魔王のみとなった俺は、意気揚々とレムの部屋の前までやって来た。


 獣人には強制的に発情期を到来させる秘奥義があったので、正直あんなのはどうしようもない。俺はただただ蹂躙されるしかなかった・・・。


 しかし魔王に発情期があるなんてのは聞いたことが無いからな。

 理性が吹き飛びでもしない限り、討伐することは可能なハズ!



 ―――問題はレムが『つるぺた』だという一点のみ。



 しかし俺の性癖は、いたってノーマルだ。

 ミスフィートさんくらいの美乳が、ストライクゾーンど真ん中だと思っている。


 たった一晩レムを愛でた所で、『まったく、小学生は最高だぜ!』といった変態紳士的発言をするようになるとは到底考えにくい。


 ・・・大丈夫だ。俺は大丈夫だ。



 ガチャッ



 ドアを開けて部屋の中を見渡すと、ベッドの上で目を瞑っているレムを発見した。



「・・・ん?動かんな。俺に気付いていないのか?」



 バタン



 ドアを閉めて、レムの側まで歩いて行った。



「座禅なんか組んで、もしかして瞑想中なのか?」



 ゆっくりとレムの目が開いた。



「時は来たのじゃ」

「いや、何がだよ!?」

わらわはこの日の為に毎日瞑想に明け暮れ、一つの境地に辿り着いたのじゃ」

「そういやダンジョンにも来なかったもんな。セレスティーナもだけど・・・」

「その成果を見せる時が来たのじゃ!時間が勿体ないからすぐ始めるぞ!」

「そ、そうか。よく分からんけど始めようか」

「もっと近う寄れ」

「・・・??えーと、抱きしめればいいのか?」




 ―――――レムに触れた瞬間、時空が歪んだ。




 ヴォン






 ************************************************************






 ザザーーー・・・



 そこは浜辺だった。


 目の前には広大な海。

 後ろを見ると、草原にポツンとログハウスがあり、その奥には森も見える。



「なんだこりゃああああああああああああああああああ!!」



「ふ、ふふふふ。大成功なのじゃーーーーーーーーーー!!」



 レムが立ち上がって万歳した。

 マジで意味不明過ぎて、全く思考が追い付かない。



「ココは一体何処なんだ!?」

わらわが創造した固有結界の中じゃ!」

「はい!?」

わらわ程度の魔王では、猫丸様のような大きな世界を創るのは到底無理じゃが、二人で暮らすには十分な広さじゃろ?」

「二人で暮らすって・・・、いやちょっと待て!俺には嫁さんもいっぱいいるし、こんな駆け落ちみたいなことしてる場合じゃないんですけど!!」

「心配せずとも明日の朝には向こうの世界に帰れるぞえ?この島で一ヶ月ほど子作りする予定じゃがの!」

「いや、全く意味がわかりません!!」


 固有結界だって!?魔王って、こんな空間まで創り出せるのかよ!!


「この固有結界の中では時間の流れがゆったりなのじゃ。猫丸様の世界の影響力は強く、それを弱める為の多重結界の構築に苦労したがの。とにかく試行錯誤した結果、わらわは一ヶ月間の子作り期間を得るに至ったのじゃ!少々無理をした故に寿命を削るしか無かった所がまだまだ未熟なのじゃが」

「いやいやいやいや!寿命を削っちゃダメでしょうが!!」

わらわは魔王じゃ。たった一夜の契りで子宝を得るのは至難と思っての。じゃがこの機を逃すわけにはいかぬ!今が勝負時と見て、何としても子孫を残すことに決めたのじゃ。なあに、30年程度の寿命など誤差みたいなものじゃ!」

「はあああああ?・・・嘘だろ!?さ、30年も寿命を削っちゃったの?」

「人間にとっての30年は大きいかもしれぬが、魔王の30年など気にする程のモノではない。どうせ倒されればそこまでの命なのじゃからな!それよりもわらわは子が欲しい。そして真実の愛を知りたいのじゃ!」


 無茶しやがって・・・。

 子孫を残すという夢の為に、これほどの大技を繰り出したというのか。


「えーとすなわち、レムの固有結界内で一ヶ月暮らしても、向こうの世界に戻った時には、一夜明かしたくらいの時間しか流れていないってことでいいのか?」

「その通りじゃ」

「・・・ん?いや待てよ?向こうでは一夜でも、俺達は此処で一ヶ月暮らしていたわけだから、俺とレムだけ一ヶ月分老けるのか?」

「そうじゃな」

「理解した。あまりこの固有結界を多用するのは危険だな・・・。此処で50年暮らすと、向こうの世界では一瞬で老人になったように見えるわけだから、そんなことになったら皆に申し訳ない」

「わかっておる。小烏丸を拉致してわらわだけ幸せになろうなどとは思っておらぬ。それに魔王といえど無茶をすれば寿命が尽きてしまうのじゃ。親がすぐ死んでしまっては我が子が悲しむ」



 もう子供を産む気マンマンなのね・・・。

 まあそういうしっかりした考えがあるのならば、変な行動はとらないだろう。


 もし拉致監禁を企てていたならば、術者を殺してでも元の世界に戻る道を探すしかなくなってしまうからな。


 どうやら此処にいるだけで一ヶ月分老けてしまうようだけど、俺の帰りを待っているお嫁さん達、これは完全に不可抗力なので許して下さい!


 しかしこの無人島で、レムと一ヶ月も子作りに励むことになるのか・・・。

 別の意味で『レムロリワールド』から帰って来られなくなったりせんだろな?


 いや、大丈夫だ。俺には何人もの嫁を愛した実績がある!その中にロリっ子が1人混ざっていたからといって、ロリしか愛せなくなるなんてことはまず有り得ん。



 ・・・それはそうと、食い物とかどうすんだろ?


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る