いね

桜野 叶う

いね

 うれしいね

 誰かにほめられたら

 スゴイとほめられたら

 好きなものをスキだって言われたら 

 

 かなしいね

 誰かにワルクチ言われたら

 ダメだねと言われたら

 好きなものをキライと言われたら

 

 たのしいね

 思いえがく世界が叶ったら

 思う自分になれたなら

 ゆっくりのびのび暮らせたら

 かんたんにいろいろできるなら


 くるしいね

 思いえがく世界に遠いなら

 思う自分になれないなら

 せかせかキツキツばかりなら

 何をやるにもムツかしいのなら


 

 うれし かなし たのし くるし

 いね いね いね いね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

いね 桜野 叶う @kanacarp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ