応援コメント

第17話 パーティ」への応援コメント

  •  笑い飛ばしてるだけの回も、もちろん好きですが、こういう話も良いですね(⌒▽⌒)

     人は優しいだけじゃ生きていけないし、厳しい現実も見据えないと。
     だけど笑いは、その辛さを和ませてくれる潤滑油になります。

     関西弁は喧嘩の時の恫喝トーンと、気が抜けるような柔らかトーンの
    (すいません、他に上手い言い方が見つからなくて……💧)
     表現の幅が広くて、ホント面白いです。

     最近、羊さんと三本線さんは、一緒に行動していないみたいですが、
    またいつか出会うのでしょうか。
     二人の会話もまた聞きたいので、のんびり待っております。