応援コメント

第7話 薬草チューハイ」への応援コメント

  •  初めまして、コメントさせていただきます。

     失礼ながら、暗い災害ニュースがテレビで流れているのに
    この話でつい吹いてしまいました (≧▽≦;)
     もう昔見た映画『モンティパイソンアンドナウ』の殺人ジョークを
    思い出しました。

     このジョークを聞くと笑い死んでしまうという、壮絶な小話を
    戦争に兵器として使うという一節。
     もうこの攻撃を受けた敵側の野戦病院が、ある意味地獄――
    みんなベッドの上で笑い転げている(゚∀゚; )

     最前線の緊張や恐怖も、吹き飛ばしてしまう威力のあるジョークって……。
     
     そして御作も危なかったです……。
     真夜中なのに笑っちゃうところでした!
     窓開けてるから、マジでヤバかったです (;´Д`Aフーッ

     やはり笑いは、御作のように世界を救う方でいて欲しいです(´∇`)

     これからも拝読させていただきます。宜しくお願いします。