応援コメント

第5話 ギルドな会話②」への応援コメント

  • 企画からこんばんわ。そーやです。

    異世界ファンタジーという世界観をマッハで破壊する関西弁の威力よ……というか勇者と賢者だけじゃなく、他のキャラクターもだいたい流暢な現代日本人的口調なモンだから徹底的に異世界感を排除しているという名采配。ズルいぞ!(とてもいい笑顔で)


    あと勇者と賢者、まぁまぁポンコツ感をかもし出してるのに実際は結構な凄腕ってのもズルいと思います。

    作者からの返信

    はじめまして、そーや様。
    呼んでいただいた上に、うれしいコメントまで頂きまして、感謝しております〇
    励みになります。
    これからもゆるりと書き続けていこうと思っておりますので、是非お付き合いくだされば幸いです。