応援コメント

10日目、ボッチ気質にも自称コミュ障にも向かない仕事」への応援コメント

  • ギャグも含めていい話でした。
    ……とりあえず、コジカさんを全裸(皮剥)待機にすれば異世界ものが読めますか?

    作者からの返信

    (*´・д・)……やだっ!

    剥かないでっ♥️

    最後までお読み頂き、ありがとうございました(´▽`)

  • 全裸待機してますので異世界編待ってます!

    作者からの返信

    (*´・д・)……ならばこちらも全裸で執筆しないと!

    最後までお読み頂き、ありがとうございました(´▽`)

  • 完結お疲れ様でした。

    異世界編はいつ頃連載開始でしょうか?
    正座待機でお待ちしています(服は着ています)。

    作者からの返信

    (*´・д・)……全裸待機でないとちょっと……

    最後までお読み頂き、ありがとうございました(´▽`)