応援コメント

1日目、用法・用量を正しく間違ってお読みください」への応援コメント

  • KONAMIコマンドはよく分からないけど相変わらずのテンションに笑っちまいましたw

    作者からの返信

    (*´・д・)……上、上、下、下、左、右、左、右、B、A、start!

    それがコナミコマンド!

  • ふふってなりま……いや、なんか、うへへってなりました。これが、コジカ節‼︎

    作者からの返信

    (*´・д・)……うえへへへへへへへへへへへ! と、なっていただけたなら幸いです。

  • とっても美味しいトマトを作っておられる第八のコジカ先生。

    日頃からどんな生活をされて、どうやって野菜を育てておられるか興味津々でした。

    これを読めば日本の農業従事者の実体を裸にひん剥いて赤裸々に出来るかも知れないと思うと、ワクワクして夜も熟睡です。

    更新を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    (*´・д・)熟睡出来るならヨシ!
    夜寝る前に読んで脳ミソースをムダにしてください!

  • 古民家もDIYも心穏やかも行方不明だよぉ!(´;ω;`)

    作者からの返信

    (*´・д・)これから!
    これからですから!