第2話 レベリング開始

「タロちゃーん、適正調査アプロプリエイトインヴェスタァゲイション買って来たよ。」

「ありがとう。これがあれば何が出来るか大体わかってくるからな。あ、あとステータス調べるヤツも買ってきたか?」

「うん、ちゃんとあるよ。」

「レベル上げた後に使うからな。」

そういや、王様らしき人からもらった能力値ステータス特殊技スキルの書かれた紙見てなかったな。

どんな感じなんだ。おぉ

 ——————————————————

レベル:1 上限500

体力:176/176

攻撃:17

防御:3

素早さ:32

運:87

知力:98

魅力:107

MP:184/184

魔力:34

適正: 剣術s− 火a+ 水s− 雷b+ 風a 光a- 闇b

回復c+ 補助e

熟練度:21

次のレベルまで:1871

スキル: 回復ヒール 火球ファイア  水弾ウォーターバレット

特殊スキル: 想像クリエーション

 ——————————————————

「なかなかいい感じじゃん。鈴はどうだった?」

「私も結構よかったよ」

  ——————————————————

レベル:1 上限325

体力:121/121

攻撃:9

防御:17

素早さ:11

運:21

知力:31

魅力:127

MP:96/96

魔力:45

適正: 剣術b− 火s− 水s 雷c− 風s+ 光b+ 闇a

   回復a+ 補助ss

熟練度:13

次のレベルまで:1854

スキル: 回復ヒール 豪火ヘビーファイア 天使エンジェル息吹ブレス 攻撃関連ラ・セットバフ 防御シールダーバフ

特殊スキル: 不死アンデット(一ヶ月に一回のみ使用可能)

 ——————————————————

「鈴は補助が得意なんだな。」

「タロちゃんは攻撃的だね!」

「だから、俺がまえに行くから後ろから補助してもらうっていうのが基本になるかな。

それじゃレベル上げ行こっか。」

「いこ〜♡」




あとがき

不定期投稿になると思いますがよろしくお願いします。

この作品は基本なんでも出来るので

何か「こういう技作れない?」とか送って貰えれば、反映されますのでバンバンやってみてください。

他の作品ネタが少し入って来ていますが、

間違ったことがあるかもしれないのでそこはご指摘頂けると再編集して投稿できるので嬉しいです。

では、またいつかお会いしましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る