第189話 クリスマス編 part11 四人で過ごすクリスマス・イブ⑤

 ハンバーグを食べ終えた俺たちは少し家で休憩してから、ショッピングモールへと向かっていた。

 真美の提案でお互いのカップルにあげるプレゼントを買おうということになっていた。

 

「それにしてもよく降るね~」

「そうだねー」

「積もりそうですね」

「積もるだろうな」

「雪が積もったら、みんなで雪遊びしようよ!」

「いいですね!雪だるま作りましょう!」

「いいね~!作ろ作ろ!」


 ショッピングモールに到着すると、『バカップル』とは別行動となった。


「さて、何にしましょうか?」

「あの二人に送るものか……何がいいんだろな」

「悩みますね。せっかくなら喜んでもらいたいですよね」

「姫香からのプレゼントならあの二人はなんでも喜んでくれそうだけどな」


 あの二人は姫香の大ファンだしな。

 とりあえず、俺たちは歩きながら二人にプレゼントするものを選ぶことにした。

 ショッピングモール内は、クリスマスムードに染まっていた。

 カップルたちがそこらかしこで楽しそうに歩いているし、お店に置いてあるものはクリスマス関連の物だらけだった。


「それにしても見事にクリスマス一色だな」

「そうですね。なんだか夢のようです」

「なにが?」

「翔君とこうしてクリスマスを一緒に過ごせていることがです」


 そう言って姫香は俺のことを見上げてきた。


「確かにそうだな。まさか、俺も姫香と一緒にこうしてクリスマスを過ごしてるなんて思ってもいなかったよ」

「私を男の子だと勘違いしてましたもんね」

「それは言わないでくれ」

「気づいてくれないのかとドキドキしてたんですよ?」

「悪かったって。でも、仕方ないだろ。あの頃の姫香はボーイッシュだったんだから」

「まぁ、それは否定しませんけど」

「それに見違えるほどの美少女になってんだもん。気が付かないだろ普通」


 確かに特徴的な容姿をしているが、さすがにこうも女性らしくなられては気が付けと言われる方が難しい気がする。


「そういうことにしといてあげましょ。あ、このお店とかどうですか?」


 そう言って姫香が指差した雑貨屋さんに入って、あの二人のプレゼントを購入すると、集合場所に指定された場所に向かった。


☆☆☆

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る