応援コメント

6月30日(水) 16:00〜」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでます。

    スイマセン
    隣から花を啜る音が聞こえてきた。
     鼻かハナでしょうか?

    あとラムネ飲むところで「乾杯を乾杯して」になってます。

    念のためですが、ラムネは瓶タイプだと玉押しで押し込むタイプしか知らないです。
    (栓を開けるのが有ったらスイマセン)
    文章でどう表現するか悩みますが…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鼻ですね!笑
    押してって入れればいいんですかね🤔
    押すタイプのやつです!

  • 良かったです。
    >作者に感謝

  • 再会っていうのを良いですね。

  • 第一章お疲れ様でした。
    続きは少し先ですね…でも楽しみにしてます!夏休みでどれだけラブラブになれるのか…今からワクワクが止まりません。