応援コメント

第460話 初めての海」への応援コメント

  • 使徒さま一押し食堂!

    究極の唐揚げ&チャーハン定食!(ミニサラダorスープ付きで、ワンプレートに出来たら良さそう)

    街中華定番、餃子&ライス、餃子&チャーハンも鶏ガラ+ワカメとかのスープ付きで……

  • エリザベス女王は公務で人と会うのでニンニク料理は口にしなかったそうっす。
    ギョーザめっちゃ旨いのに、気の毒っす。

    作者からの返信

    ニンニクを食べられないのは辛いですよね。ニンニク入ると何でも一味美味しくなると思ってます笑

  • 使徒がもたらした豊穣の穀物:コメ
    ということにしてゴリ押せば流行るよ! 酒もそのうち出来るし。

    作者からの返信

    そうすれば一瞬で流行りますね笑

  • >「俺が選ぶとそうなっちゃんだよね。

     脱字なのか意図的なのか少々迷いますね。
    『なっちゃうんだよね』を早口で言えば確かに “なっちゃんだよね” と聞こえる事だってあろうとは思いますしねえ。

    作者からの返信

    誤字です……!
    思いっきり誤字です笑

  • 礼拝したら大公印のここでしか食べれない食事。
    大公印の食事目当てに領都、ついでに礼拝堂へ……

    逆転する国民の声を、ミシュリーヌ様が聴いたら拗ねるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ちょっとは悔しがるかもしれませんね笑

  • 更新ありがとうございます!
    串焼き、唐揚げ、フライドポテトに餃子とチャーハン、これでもかってくらい飯テロメニューをつぎ込みましたね笑笑
    マヨネーズまで添えられたらもう我慢する気力もないです笑
    食堂にするなら冷えたビールも欲しいかなぁ。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    全部最強の飯テロメニューです笑
    もう食べるしかないですよね。本日は食べる日にしましょう笑

  • 瞳を煌かせるマルティーヌは大層美しいのでしょうね
    偉人有名人の好物は名物になりますよね

    作者からの返信

    最近は大人っぽくなっているので、どんどん美しさを増していると思います!

  • 美沙先生、本日も更新ありがとうございます!

    二人のデートは微笑ましいなぁ笑
    それに、レオンもかなり慣れて来てるし、転移が自由に出来るから、マルティーヌを窮屈な思いはさせないかな?笑

    そしてロジェの声もあったけど、今回のデート飯、粉ものや油もの、天下◯品で食べれそうなメニューが多い気が……


    そして、今回のメニューもだけど、この二人で現代風な街作りを目指して行ったら、この国の将来は、先代使徒様の好きな世界観からガラッと変わりそうな予感がします笑

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    いつ見ても微笑ましい二人です笑
    転移で飛べる距離が増えるほど、いろんな場所にデートできるようになりますよね!
    確実に生まれ変わります笑

  • Going to be impossible to get a seat at that restaurant!😂 Leon will keep it cheap for the masses I believe. Plus a desert bar where patrons can offer sweets to the goddess! Making me hungry!

    作者からの返信

    確かに安い食堂になったら確実に混み合いますね。相当大きな食堂にしないといけないかもしれません笑
    私も書きながらお腹が空きました……!