応援コメント

第441話 小国群へ」への応援コメント

  • もふもふ寝台特急!(単車?……単獣かな)

  • 魔力何百倍から何千倍くらいになってるのかな?
    大陸横断まではまだまだ遠いなぁ
    魔力千倍で距離千倍だとしても1mが1kmとかだろうし
    2倍伸ばすのに2倍以上の魔力使ってても何もおかしくないだろうし
    認識しやすい能力は一般に大量流通している安価な商品ってくらい
    魔力5もない人達でもバリバリ使える一方
    しにくいのは天井しらずの一点物で回復や空間系統のお高さには
    この世界の人間は大抵手が出ないみたいなかんじという印象です

    作者からの返信

    かなり増えてるとは思いますが、まだまだ大陸中を自由に転移するには足りないですね。
    その印象は概ね合っていると思います!

  • 監視カメラの後はGPS代わりにされるミシュリーヌ様だったw

    作者からの返信

    レオンに便利に使われてますよね笑
    ただミシュリーヌ様はこうして誰かに力の使い方を指示してもらったほうが、色々と上手くいく気がします笑

  • 更新ありがとうございます!
    レオンの転移も便利そうだけど、ファブリスの背中でふわふわに包まれて寝てる間に到着とか是非やってみたい!!しかも超高速移動とか最高じゃないですか笑
    どうみても過剰戦力な二人の世直し遠征はどんな展開になるのか楽しみです!

    作者からの返信

    こちらこそです!
    めちゃくちゃ分かります……!
    ふわふわなファブリスの毛並みにばふっと抱きついてみたいですよね。一家に一台ファブリスが欲しいです笑
    二人はとにかくやりすぎないように注意ですね笑


  • 編集済

    一回移動したのが効いていますね。(^_^;)
    バカ王も兵隊集めて、さぁ行こう!と城門開けたら…居る…ビビるよなぁ~f(^_^)

    ファブリスも全速力で半日くらい駆けたのかな?総移動距離にすると四百~五百キロ位……

    新幹線のぞみじゃん!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ファブリスとレオンに脅かされたらビビりますよね〜。でもまあ、自業自得ですね。

  •  ミシュリーヌとのやりとりでは、レオン側は口に出して喋る必要があるおかげで、居合わせた人への説明が楽で良いですねえ(笑)。
     でも「やりすぎ」とは何をもってしてそう判断するのかがちと難しいところかも。
    想像上の神を崇めている国で、その国教をミシュリーヌ信仰にまで持っていかないとなんだから、今回は少々薬が効きすぎるくらいまでやらないと無理なんでは……。
    無辜の民に迷惑をかけた時がやりすぎ認定かな?

    作者からの返信

    なんとなく理解してくれてますよね。ただミシュリーヌ様の言葉が聞こえないことによって盛大な誤解が生まれることもありそうですが笑
    そうですね、そこがレオンの中でも基準になってそうです!

  • 美沙先生、本日も更新ありがとうございます!

    ついにレオンとファブリスは出発ですか!
    この一人と一匹の強行軍、過剰戦力になったりして……。
    何と無く、バリアを纏ったレオンを乗せたファブリスが突っ込むだけで相手国に完封出来そうな気がします笑

    まぁ、そう言う理由で国を渡る訳じゃ無いから気にしなくて良さげですけどw

    それとロジェやっぱり有能ですね!

    作者からの返信

    こちらこそいつもコメントありがとうございます!
    二人で気楽に出発していきました。明らかに二人だけで過剰戦力ですよね……笑
    ロジェは頼りになりますよね!