応援コメント

第322話 王都へ」への応援コメント

  •  帰りこそ行きよりも派手に凱旋パレードしないといけないのに。

  • 美沙先生、本日も更新ありがとうございます!

    貴族も孤児院も、問題ですよねぇ……
    特に、傲慢なだけの貴族の残党やハズレと言われる孤児院やら……

    本当、ろくでも無い貴族とか救いが無いレベルだなぁ……と思いした!

    作者からの返信

    こちらこそ毎日コメントありがとうございます!
    問題だらけなんですよね……少しずつ良くしていきたいですね。

  • 先ず駄目貴族には貴族院を設置して、貴族としての資質を問いましょう。

    次の世代とかには特に。親とか先祖の威光を盾に勘違いする傲慢な輩には厳重な検査が必要かと。

    あと法の抜け穴をツク様なブラックさん相手には真偽官とか居たら完璧なんだよなぁ~

    物事の真偽を見るスキルとか魔道具が有れば嘘が付けないからねぇ

    まぁ、今後の展開に期待します~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後の展開も楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 儲けになるんだろうなぁ…|д゚)ジー
    その労力で普通の仕事をすれば良いのに

    作者からの返信

    本当にそれです。心からそう思いますよね。

  • とりあえず領地没収した貴族どもとその関係者で有害そうなのを全部犯罪奴隷にして被害者の溜飲を下げて新政策への理解を求めよう(外道)

    作者からの返信

    それは……さすがに難しそうです。でも王家への印象は大切ですよね。

  •  魔人も送り返して歪みも閉じて、さてこれでやっと商売に専念できると言うところかと思いきや、今度は内政チートのお時間がやって来そうな?

    作者からの返信

    ただ内政は手を出すのが難しい分野なので、少しずつになると思います。レオンがやることなので予想は正確ではないですが笑笑

  • 早く伝えたいのは判るのですが、レオン達は2~3日程街で休息を取りながら早馬を出して知らせれば国王達も歓迎の準備ができるのに……ww

    作者からの返信

    早く帰りたい4人ですw

  • レオン、スイーツ開発より政治家に!
    と言うよりも、孤児・奴隷の中から使用人候補達の選定開始かな?

    作者からの返信

    スイーツを開発しつつ国の問題も解決できると良いですよね!

  • Oof! Kind of knocked the wind out of the good vibe sails. Hopefully a triumphant return with some Fabrics shenanigans are in store for us!