応援コメント

第317話 ファブリスとご飯」への応援コメント

  • きびだんごならぬ洋菓子で、グレーターわんこ(神獣)をお供に……

  • 魔物の肉を食べたら少しずつ魔力が増えたりして。
    弱い魔物だと相当食べないと気がつかないくらいみたいな裏設定があっても面白いかもしれませんね。

    作者からの返信

    確かにそんな設定も面白そうですね!前線の街の人間がだんだんと強くなったり笑

  • これでヨアンが試作品を大量に作っても余らせることなく消費出来るってことだね(^o^)

    作者からの返信

    そう考えると、ちょっと便利な存在に思えてきますね笑

  • gracias, thanks

  • 見張りの御褒美は?とか…
    ミシュリーヌ様、チラ見の回数と時間が増えてそう…ちゃんと魔人を監視してるかなあ。なんかフラグが立っているような気がするし…

  • ファブリス様々(^∇^)ノ♪
    でも、あの女神がヨダレと嫉妬の炎で神界から睨んでそう(☞゚∀゚)☞

    作者からの返信

    ファブリス良いですよね。ミシュリーヌ様が睨んでる可能性は高そうです笑笑

  • 神獣がスイーツ犬に…
    女神と神獣、後で喧嘩にならないかな?
    女神は、スイーツ制限
    神獣は食事後のデザート


  • 編集済

    一瞬、異世界を放浪してる人と食の為に従魔契約した、フェンリルよぎったw

    作者からの返信

    美味しいものは正義ですね笑

  • ショートケーキでお供を追加…|д゚)ジー
    後は猿と雉か?

    作者からの返信

    ショートケーキで釣られてしまうファブリスです笑

  • 異世界の神獣とかって食いしん坊がデフォなのか?
    他の作家さんたちの作品を見比べながら・・・
    「美味しいは正義」は異世界でも同じなのかww

    作者からの返信

    美味しいは正義はどこでも通じるのだと思います!笑

  •  蛙の子は蛙か(笑)。

    作者からの返信

    ミシュリーヌ様の神獣らしさは百点なファブリスです笑

  • その夜「レオ〜ン。私にはぁ〜っと」嘆きの声が遠くで聞こえてきたとか、こないとか(笑)
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    聞こえてきた可能性大です笑笑
    こちらこそコメントありがとうございます。


  • 編集済

    美沙先生本日も更新ありがとうございます!

    ファブちゃん、ステーキはどした!?
    大きなワンちゃんなのに甘党か!!と思ったけど、よくよく考えればミシュリーヌ様のご家族ですもんの。あぁ、納得……と感じてしまったww

    今後、ご褒美のケーキのストックを常に大量に持たねばwそして天界から覗かれた時用に神力のストックも大量にwww

    食いしん坊万歳ですねw

    と言うか、前の世界で誰かがケーキを開発してたらファブに守って貰えて世界が滅びなかった?w

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    ステーキも好きですが、それよりもスイーツに心奪われた模様です笑
    さすがミシュリーヌ様の眷属って感じですよねw

  • さすが眷属、食の好みがw
    神獣まっしぐらミルクレープとしてのぼりを立てようw

    作者からの返信

    女神様と食の好みが同じですよね笑

  • ファブリスは悪臭の元となる魔物を探知し根こそぎ倒して消臭します。とっても長持ち。
    さらに灰汁抜きや臭み消しが得意なら、ケーキ屋でこき使ってもらえそうだし、賄いのゲテモノ料理もレベルアップしそう。
    そしてポンコツ女神が喜びそう。

    作者からの返信

    それはファブリスじゃなくて例の消臭剤ですね笑笑