応援コメント

第313話 神獣の今後」への応援コメント

  •  即死でなければって事は怪我したりはするんだ。
     バリアの魔法具を装備させた方が良いね。

     あと毒耐性とかどうなんだろう。
     苦戦する奴の内訳が知りたいね。
     技巧派か毒や洗脳系なのか。

     紫の洗脳系の毒を敵が魔物を暴れさせるのに使う予定なのが神獣に効かなければ良いのだけど。
     なまじ強いだけに敵に操られたり寝返られたりすると悲惨だ。

  • ファブリズ、ファブリズ、ファブリーズ。
    そりゃ強いわ。
    殺菌に消臭。しかも最近は除霊も出来るって噂だからなぁ

  • ペットのワンちゃん!
    良いねぇ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    もふもふの登場です!

  • 一気にぬるゲーの予感…

    作者からの返信

    ファブリスも活躍してくれます!

  • 女神と神獣の漫才コンビ結成?
    レオンよりチートな神獣なんだろうけど…
    やらかさないか心配

  • 強力な仲間をゲットだねぇ〜(•‿•)
    4人のパーティーには心強い…!

    作者からの返信

    心強いですよね!

  • まぁ家出した子供みたいなものだから忘れてもちかたないね…|д゚)ジー

    作者からの返信

    長い年月が経ってますからね笑

  • 美沙先生本日も更新ありがとうございます!

    ミシュリーヌ様w
    子供の存在を忘れてたんだww

    レオン、白狼ちゃん見て、ミシュリーヌ様と比べて好き放題言っとるけど、ミシュリーヌ様の子供のようなものって聞くと何か大事な所でやらかしそうな気がするのは気のせいだろうか?w

    とりあえず、女神様と神獣様の会話(念話?)が聞こえるのがレオンだけで良かったなぁと思いました笑

    作者からの返信

    こちらこそ毎日コメントありがとうございます!
    分かります。そこはかとなく不安が漂いますよね。でも頼りになるはずと信じたいですね!笑

  • 頼りになりそう……でもこいつが寝ないで魔物狩りしてればそもそも問題なかったという事実w
    まあ魔物から進化した以上天敵として本能に恐怖が刻まれてる可能性もあるしかなり心強いのは確かですね。

    作者からの返信

    昔のことを水に流せば、今頼りになることは確かですよね笑

  • ミシュリーヌ様よりファブリズの方が貫禄あるな

    作者からの返信

    分かります笑笑

  • 神獣登場。安心しました。でも安心して良いのだろうか。

    作者からの返信

    多分安心して良いはずです。ちょっとだけ不安もありますが……


  • 編集済

    さすがに女神のポンコツぶりと、それに怒らないレオンが、凄すぎます。ファブリスも信用してるし、かわいいなどと。
    レオンよ、目覚めよ!
    もっと女神に要求してもいいと思うなあ。そもそも眷属の神獣ファブリスを作ったのは、、、、だし。
    だから、この眷属ファブリスの仕事ぶりも、信用出来ない。
    ファブリスなら、レオンより簡単に女神と連携して行けるはずなので、せめて連絡ミスは、して欲しくない。
    また、ファブリスまでスイーツが食べたいなどとのたまわる事なく、サクッと魔の森を抜ける手伝いをして欲しいものです。
    どうなることやら。次回更新を待ちます。更新ありがとうございました。
    レオンよ、目覚めよ!

    作者からの返信

    レオンはもうミシュリーヌ様に慣れているので、多分ファブリスには仲間意識芽生えてると思います笑

    お前何千年も働かされてたのか……ミシュリーヌ様ってちょっと?いやかなり抜けてるとこあって休みとか思い当たらないんだよね。ミシュリーヌ様の元で働くの大変だよ、分かる分かる。そんなに働いたら休みたくもなるよ……これからは一緒に頑張ろうね!

    って感じだと思います。もうレオンはポンコツミシュリーヌ様の元で動くのに慣れすぎてますね笑

    今後の展開をお待ちください。いつもコメントありがとうございます!

  • 「もちろん主人に仕えるのだから、主人に言われたことには従うぞ」

    ファブリスさん、急に『』から「」に変わって普通に喋ってまする。笑

    ところで、ファブリスの名前の由来は
    ファブリー○゛?(誤解)

    作者からの返信

    急に喋ってましたね。ご指摘ありがとうございます!
    それではないです!笑

  •  神獣で更に向こう側の世界出身なら、そりゃもう、かなり強いでしょうね。
     それにしても、いくら怒ってるからって、この状況で帰ってこいは無いですよね。
    そういうとこやぞ、ミシュリーヌ。

    作者からの返信

    能力は期待できますよね!