応援コメント

第125話 レオンの待遇」への応援コメント

  • まだ使徒じゃないとか言ってるんだ……(;^ω^)

  • ロニー君 “もうどうにでもな~れ” の極意を得る

  • ロニー君、成長したなぁ😭嬉しいぞ
    ちゃんとレオンくんに自覚させる役割は必要だよね。

  • ロニー、レオン相手なら普通に接するようになってきたな…

    作者からの返信

    慣れてきましたよね。

  • ロニー……しばらく読まなかったうちに立派になったなぁ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
    この調子で誰かの後見を受けたり??

    作者からの返信

    また読んでいただけて嬉しいです!!
    ロニーの今後も楽しみにしていただければと思います。

  • ロニー死にかけまくって強くなった?…|д゚)ジー
    サイ◯人ですね

    作者からの返信

    確かに!笑

  • ロニーが死にかけまくって耐性がついたw
    そして真の意味での常識を唯一教えてくれる存在は守られ…毒されないよね?

    作者からの返信

    ロニーもレオンの影響で段々と耐性がついてます笑笑

  • ロニー君は孤児院出身だけど独学で勉強しただけで王立学校に入学出来るくらい優秀な子なんだよね…レオンのせいで目立たないけど。
    公爵家にロニーも目をつけられたりして…いや、目をつけられて欲しい

    作者からの返信

    そうなんですよ。ロニーってかなり優秀で主人公になれるレベルなのに、レオンがいることで目立ってないんです。
    これからもっと活躍してくれる予定です!

  • ロニー「聞いてないよー」(ダチョ○倶楽部さん風に)

    それはさておき
    当初の予定では荷馬車で赴こうとしてた
    ロニーくん
    いかに話が通っているとはいえ
    公爵家に荷馬車で行って独りで応対する
    方がストレスだったのでは?

    作者からの返信

    公爵家に荷車で行くことと、公爵家に迎えに来てもらうこと、結局はどっちもストレスですね笑笑


  • 編集済

    レオンは平民ではあっても庶民では無い。
    ロニーにそう認識されたのではないでしょうか?
    何処の世界に従者を伴った庶民がいる!
    (・д・)ノ☆ビシッ
    お忍び貴族かトップクラスの大商人の嫡子位な物でしょうが!

    やはりレオンのフォローなんて当てに出来ないのが実感出来たロニー君。
    認識のズレた味方は害にしかならない。
    きっとフレンドリーファイアされるかも。
    そして強制的にメンタルカルチャーを受ける事に……
    この修練は、多分きっとおそらくけだし十中八九、
    ロニー君のこれからに役立つ!強く生きろよ!!
    ハイ!ノ(゜ロ゜)_□胃薬………⤴️この天辺🗻に置いとくね。

    作者からの返信

    確実にそう認識されました笑笑

  • ロニー「レオンだから仕方ないか?」

    レオン「使徒様として祭り上げられないようにもっと気をつけないと。」
    ロニー「レオンは口先だけに聞こえるけど、具体的にどういう風に気をつけているの?」
    レオン「教会に近づかないよ。」
    ロニー「そんな事してもメ神様は・・・」

    レオン「使徒様を騙った罪とかで天罰を受けたら防ぎようがないからね。」
    ロニー「やっぱりレオン(口先だけ)は、メ神様に謝罪(告白)に教会へ行こうとは、しないなぁ?」

    レオン「教会に近づかなければ、メ神様にバレないよ。」
    ロニー「(教会に近づかなければ、)何をしても良いと思ってるみたいに聞こえるなぁ?」

    レオン「ロニーは、(常識人)だね。」
    ロニー「レオンは、(異世界人)かい?」

    歯車の噛み合わない、ふたりでした。

    執筆お疲れさまです。
    これは気分転換です。他意はありません。
    なかなか苦労がたえませんね。
    応援してます。頑張ってください。

    作者からの返信

    二人の会話をありがとうございます笑笑
    これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

  • ロニー君に部屋が。そして気がついたら1人も2人も一緒で囲われてしまうのでした
    ロニー君の付き人はどんな人になるのかしら。ワクテカ。勝手に決めてる

    作者からの返信

    ロニーも優秀ですからね。どんな展開になるのか、楽しみにしていてください!!

  • ロニーが…あの純朴だったロニーがスレていっちゃう……

    作者からの返信

    ロニーが段々とレオンの影響を受けてますね笑

  • 美沙先生、更新ありがとうございます!

    うんうん。「レオンだから」
    ロニー君良いセリフ言ったね!

    多分、全部それで片付きそうw

    レオンは平民なのって言ったら
    きっと独身貴族様と……えっ?違う??w


    まぁ、ロニー君は実家に帰ったかのように、これが普通だよ?って教えてくれる安心感あるキャラクターって事 で(貴族社会のトップにどっぷり浸かってしまいそうだけどw)見ていて楽しいですね!笑



    レオン「ロニーきたよ!」
    ロニー「レオンいらっしゃーい!」
    ロジェ「ちわっす。ロニー、遊びきたよ」
    レオン・ロニー「「えっ?」」

    みたい感じにはならなかったかぁ……ロジェならワンチャン……(無茶振りw)


    次回、ついに……
    『ロニー。公爵家に遊びに行く』の話ですね!

    きっとロニー君なら、独自の成長を遂げて今では……
    空気を含ませながら、舞うように混ざり合う卵と小麦粉……そして、滝のように振るわれる塩……。
    侍の居合を報復させる程に洗練されたヘラ捌き……。
    盛り付けも芸術の領域まで昇華させ、食べるのすら躊躇うクレープを作ってくれるはず……
    最後には、マヨネーズ作成を魔法で覚えてしまい……レオンまでも驚かせ、軽く「レオンを驚かせられたなら、頑張ったかいがあったよ」と言って
    そして、公爵家公認の、食の使徒様に任命されたり……っっ

    ……絶対無いなwww

    うん!
    とりあえず、勝手にロニー君超人妄想しつつ、次回楽しみにしております!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ほとんどそれで片付きますね笑笑
    次回の展開も楽しんで頂けたら嬉しいです!


  • 編集済

    ロニー君、レオンがいるから大丈夫だとは思うけど、ストレス性胃潰瘍や10円ハゲにならないと良いなw 経験談だが、小五でストレス性胃潰瘍をやったことがあるから10歳なら可能性があるんだよなぁ・・・。
    まあ回復魔法があるから胃潰瘍になってもレオンが治すだとうけど、ハゲには回復魔法が効くんだろうか・・・。
    ハゲに効果がない or 薄い感じならレオンなら回復魔法でどうにか出来そうだよな。 それを魔法具にできれば・・・w
    そして生えた産毛をピュリフィケイションで一掃してほしいw

    作者からの返信

    ハゲには回復魔法は効かなそうですね。でもレオンならできそうな気もします笑笑

  • 今後「レオンだから仕方ない」はロニーから国王陛下まで分かり合える共通の言葉になると思われるw

    作者からの返信

    ロニーとアレクシス様は、その言葉だけで分かり合えそうです笑笑

  • ロニー君が出ると日常に戻った気がしてホッとするw

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!!笑

  • ロニーが吹っ切れてきた、どんどん強くなれ!

    作者からの返信

    段々とロニーも強くなってきました!

  • ロニーが強くなっていくw

    今日もありがとう

    作者からの返信

    レオンの影響です笑
    こちらこそありがとうございます!