応援コメント

第15話 メガメーデ」への応援コメント

  • 次はハ○エ○スですか。
    これ以上広くなると4tトラックとか牽引になっちゃいますね。
    ちなみに私は元サ○バー乗りなので、
    初期の農道のポ○シェ描写を楽しんでたクチです。
    RRは不整地をアクセルオンで跳ねると滅茶苦茶スピンしやすいです。
    素人にはオススメできない。でも良いクルマでした。

    作者からの返信

    youtubeで見た2代目サンバーの見た目がよかったので、乗ったことはないですが想像で書いてます。
    やはりスピンしやすいですか。
    タイヤだけじゃなく、足回りもドワーフ製の絶対スピンしない足回りということにしとけばよかったです(笑)