恋愛カンジョウ

くうき

恋愛カンジョウ

桜咲いたあの日から


君が気になってしょうがない


明日考えて夢見ても


君はいつもよりもまぶしく見えた


その世界から覗いた視界は


君だけがかっこよく見えて


この気持ちは何だろう


モヤモヤして酸っぱくて


甘いこの想いはなんだろう?


結ばれた世界は


流れる涙に変わっていて


女神は祝福を寄せる


この時間が止まって君と一緒に創れたなら


僕は走れるかな


溢れた未来へ


夢に駆けれる心地のよさに


過ぎってた過去に


流れていた音楽だけが僕の声を届かせる


数百年の思いをこの世界に叫んで


好きの引き金引いていけ!


理想で決めるるのはもう嫌だから


進め前へ君の心まで


走ることがすべてじゃないそんなことは知ってる


あの夜空があるから向かっていける


何秒のコマ切れされたこの恋に


蹴りをつけるんだ


明日は


晴れていた



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛カンジョウ くうき @koooodai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ