応援コメント

設定集『キャラクターシート』」への応援コメント


  • 編集済

    ピノは敏捷+1する腕輪をシンに貸与して避けタンクさせないと!

    あと、「命短し」と言ってるハルが一番生き残れそうな気がする件(笑)

    追記)
    ピノは装備あまり買って無さそうに見えましたが、やはり資金残ってましたか。
    2.5だとグラランバードは優秀な魔法アタッカーになれますが、バードの特性上戦闘時間が長くなるのがネックなので、タンクとヒーラーが要るんですよね。なので、この3人はバランス良いですね(^^)

    作者からの返信

    しまむらジョーさま

    >ピノは敏捷+1する腕輪をシンに貸与して避けタンクさせないと!
    いい案ですね!ピノは楽器と冒険者セットくらいしか買ってないので親から託された1200ガメルの予算がまだまだありますので下町で買い物させるのも良さそうです☆d(*´ω`*)

    >「命短し」と言ってるハルが一番生き残れそうな気がする件(笑)
    ハルなにげにアラミドコート着てますからねw(*´艸`*)

  • 新種族・・・
    いてもおかしくない世界ですもんねぇ。

    ウン十年前の事で、周りにいなかったから、専らリプレイ集読む感じでした。

    今は凄いですよねー

    作者からの返信

    明楽さま
    ですね!ラクシア世界は本当に広大な世界ですから!(*´ω`*) リプレイ集やサプリメントの設定資料集を読むのは楽しいですよね!

    本当にこういう世界があるんじゃないかと錯覚するくらい完成度が高いですから笑。異世界の歩き方として読んでも楽しめますので笑(*´艸`*)

    種族も増えていますね。それにしてもメリアは種から人族に進化した種族ってすごい気になります。体の構造は植物に似て単純っていう解説を見てより興味を持ちました笑