応援コメント

VRMMOと師匠と私④」への応援コメント


  • 編集済

    怪しいコンタクトを取ってくる名無しの意図はなんだ?👀💧
    ただの嫌がらせかな? それとも今作の重要な敵かも? (;'∀')
    ネットでは相手の素性が分からないから深入りは怖いですよね…
    ツウィートしただけなのにみたいに… (>_<)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    全然引かないということで、もういい人ではありませんね(´;ω;`)
    困らせるし、悪い人!(>_<)
    一応これからの展開についてだと重要な人です(*´ω`*)
    他の作品のことも憶えてくれていて嬉しいです!(n*´ω`*n)
    作品がめっちゃ多いのに、ちゃんと憶えてくれてる(´;ω;`)
    本当にVRMMOが現実にできちゃったら、ゲームの中に自分が入ることになるから
    素性がすぐにバレそう。。(;´・ω・)苦笑