応援コメント

VRMMOと師匠と私②」への応援コメント

  • え? やっぱり? なのかな? (;'∀')≪ジョー?
    だけどまだ2話だしね?👀💧
    もっと何かありますよね?(;'∀')≪ジョー?
    VRMMOへのチャレンジ精神、さすがゆーりさんだ 🍷('ω')

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    わたしの中でオズの正体はあまり重大じゃない、というより
    正体が分かってからが本編?(;´∀`)
    なので、次のお話ですぐに正体が分かっちゃいます(>_<)笑
    考えていて(これオズの正体すぐ気付くよなぁ、登場人物少ないし)
    と思って早めに出すことにしました(*´Д`)苦笑
    ゲーム内でのヒューマンドラマならいくらでも考えられそうですが
    狩りとかクエストになると本当にワンパターンしか思い付かないです(´;ω;`)
    独特な敵とか面白いクエストとか、考えられる方凄い(/ω\)♪

  • 更新、待ってます。
    後、掲示板回とか主人公が最前線のトッププレイヤーとか期待しています。

    作者からの返信

    モーリスさん、ありがとうございます!
    待ってくれて嬉しいです(>_<)♪
    掲示板回って何だろう。。?(;´・ω・) クエストとか貼ってあるヤツ??
    これ以上期待させるのが申し訳ないので先にお話しておきます!(*´Д`)
    このお話は8話で完結します!(長文を書くのが苦手です;)
    現代(?)の恋愛が6割くらい入っているので、モーリスさんが望む
    ちゃんとしたゲーム内展開は来ないかもしれません(´;ω;`)
    主人公最強系はこういうゲーム物語で書いたことがないかも!
    でも予定としてはいつか書いてみたいなぁと思っています(n*´ω`*n)
    最強プレイヤーの親友視点も面白いかも。。(/ω\)♪
    そしたらおそらく魔王系かゲーム内物語になるとは思います( ˘ω˘ )