応援コメント

第1話 チュートリアルは完了しました。」への応援コメント

  • そいつらが若返ったわけじゃないならいじめてた当時のそのままだったってことでは?
    なのに態度が違うのは警戒してもよかったはず

  • 初っ端から名前を間違えてますが大丈夫ですか?

  • >声だけが――、皆川さんの声が聞こえてくる。

    皆月さんの事でしょうか?

  • 虐められてたのに自分に対する対応がかわったからって虐めてたやつを信じる奴はいない
    もうちょっと現実味を持たせた方がいい


  • 編集済

    無駄に人生重ねておいて長期間行動を共にした高校生の裏の意図も読めないとかまじ無能、とか思ってしまうのは俺だけだろうか
    元々虐めてて後々騙そうとしてるなら友好的に見えつつもどこか軽薄だったり軽んじてる感じとかしそうなものだしガキ3人いて全員が態度に出ないとは思えないから単純に主人公頭悪いだろうなって