#3.霧

 みんな前に進んでいるのに、私だけがこの場所から進めないでいる。

 そう感じてしまうのは、きっと私自身がなにもしていないとわかっているから。

 私が今これを書いているときも、みんなコツコツ地道に前に進んでいるんだろう。

 私が逃げ出した世界で、歯を食いしばって何かを成す為に一歩ずつ進んでいるのだろう。

 守りたいもの無く。

 大切だと伝える相手もおらず。

 私はいつか、この瞬間を後悔するのだろうか。

 私はいつか、この瞬間を笑って話せるのだろうか。

 私はいつか、この瞬間を胸を張って誇れるのだろうか。


 私はいつか、この瞬間を振り返れるのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どこにである詩 金木 惺 @renren_r

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ