応援コメント

決着」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです(*´∀`*)ノ

    色々な人が応援に駆けつけてくれましたね。
    出会い自体は運というのもあるんでしょうが、味方に引き入れることができたのも笹宮の人徳なんでしょうね(*´ω`*)

    加えて不器用ながらも真面目さが最終的には幻十郎さんも動かしたというところでしょうか。いや、実に良かった良かった(*´ω`*)
    最終回間近とのことで、最後まで楽しませていただきます(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    笹宮さんの最大の魅力は不器用だからこそ得られる信頼感ですね。
    これだけ多くの人に認められるなんて、笹宮さんにしかできないと思います。

    良かったと言ってもらえて、とても嬉しいです✨

    最終回まであと少し!
    ぜひ、次回もご期待ください✨

  • この超高速展開は予想してましたが無事認められて良かったです

    作者からの返信

    @tomo05さん
    応援コメント、ありがとうございます。(*'ワ'*)

    はい! 無事に二人の仲が認められました。
    ここまで長かったですが、最初は嫌い合っていた二人がようやくと言った感じです。

    あと少しで最終回ですが、このあと二人のラブキュンシーンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

    ぜひ次回もよろしくお願いします✨


  • 編集済

    砂川成重とレヴィさん、そして結衣花ちゃんと香上ちゃんまでもが二人の為に応援に駆け付けてくれた!

    笹宮さんと楓坂さんからしたら、こんなに嬉しくて頼もしい援護はないと思いました〜ヽ(´▽`)/
    砂川さんはもう既にレヴィさんの尻に敷かれかかっているようにも見えますけどね(笑)

    香上ちゃんのお爺ちゃんは楓坂さんを守った時の事件って何か?エピソードが是非知りたいです。
    だって、楓坂さんも幻十郎さんもこれ程恩義に感じる位ですもんね。それこそ命がけで助けた位の何かがあったんでしょうから…

    ここまでみんなに応援してもらったのだから、ここで漢・笹宮が奮起しない訳にはいきません!
    見事魔王、んんっ!幻十郎さんを説得する事が出来ました。

    孫娘に対してお金や地位目的じゃない、一人の男ととして楓坂さんを大切に想っている事、そして自分の孫娘もそんなバカ正直で真面目な彼を心底慕っているのが解って、幻十郎さんの頑な心を打ち砕いたんだと思います。

    笹宮さんと楓坂さんの交際が認められて本当に良かったと思います。
    二人だけじゃない、みんなでもぎ取った大勝利です (^_^)v

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    御曹司だけでなく、ここで意外な助っ人が続々登場!
    この勢いのあるシーンをずっと狙っていました。

    楓坂さんの過去のエピソード、実はもう書き上げているんですけど、ちょっと修正が必要なので今しばらくお待ちください。

    そしてようやく二人の目的が達成されました!!
    最終回まであと少し。
    二人の甘いやり取りをお楽しみください✨

    次回もぜひ、よろしくお願いします。