応援コメント

幻十郎との最終対話」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    二人揃ってごまかすのが下手(笑)
    てか幻十郎さんもチューして欲しかったんですね(;´∀`)

    しかし提案は中々に強かですね。
    どちらに転んでも楓坂を手放すことになりますが、そんなタイミングで現れたまさかの二人。
    はてさて、どうなりますやら……続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます。(*'ワ'*)

    幻十郎さん、欲望が駄々洩れですね。
    こまったお人です💦
    とはいえ、その提案内容も困ったもの……。

    笹宮さんがどうやって解決するのか!
    ぜひ、ご期待ください✨


  • 編集済

    まったくこの魔王、ゴホン!お爺ちゃんは孫娘に何を求めていたのやら…
    お風呂で洗いっことか、中々どうしてハッスルな考え方をお持ちのようです(笑)

    楓坂さん、お爺ちゃんの頬っぺたにチューしてあげましょうよ?そうしたら喜びの余りに交際を認めてもらえる言質を取れるかもしれませんよ?  なんてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    楓坂さんを諦めさせる代わりに、ヘッドハンティングとお金で笹宮さんに揺さぶりをかけてきましたが、そんなものと楓坂さんは比べるまでもない!

    急遽来訪した砂川とレヴィさんが二人に取っての助け舟となりますように。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    このお爺ちゃん、かなり歪んだ願望を持っていたようですね。
    溺愛しすぎです(笑)
    でも確かにほっぺにチューをすれば、すべて解決するかもですね💦

    笹宮さんも第一優先は楓坂さんですが、幻十郎さんは楓坂さんとくっつくという選択肢は示してくれません。
    となると、笹宮さんが選べる選択肢は……。

    あのキャラ達も登場し、いよいよ物語も大詰め!
    ぜひ、次回もご期待ください✨