応援コメント

結衣花と朝の会話」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    やっぱり結衣花との軽快(?)トークは読んでて安心しますね(*´ω`*)
    これがないと始まらないと言いますか、そんな感じです。

    LINEでわきゃわきゃした様子の楓坂の姿が簡単に想像できますね。
    スマホ握りしめたままソファやベッドの上で嬉しそうにゴロゴロ回ってそう……(笑)
    でも気持ちはよく分かります。そりゃ嬉しいですよね(*'ω'*)

    さてあとは笹宮が男を見せるだけ。
    幻十郎さんとのバトル(?)、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます。(*'ワ'*)

    二人の掛け合いは、やっぱり私の作品の原点ですね。
    書いていて、本当に楽しいです。

    楓坂さんがベッドの上ですごく嬉しがっていそうですね。
    でも笹宮さんには見せないようにしているので、偶然でないと見ることができないのが残念ですね(笑)

    いよいよ決着の時ですね。
    ぜひ、次回もご期待下さい✨

  • この2人の親和性、きっと前世ではできる姉と生意気な弟みたいな間柄だったに違いない
    そしてきっと、彼女には逆らえない遺伝子が組み込まれてるんだ……

    作者からの返信

    @quadirさん
    応援コメント、ありがとうございます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

    この二人は間違いなく、魂レベルで繋がりがありますよね。
    笹宮さんはどう頑張っても、結衣花ちゃんには勝てないみたいです✨

    次回もぜひ、ご期待下さい✨

  • 一つ一つの新キャラの扱いが毎回雑で気付くと解決してもうでなくなるのだけ気になりますが!ストーリー順調で良かったです

    作者からの返信

    @tomo05さん
    応援コメント、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

    香上ちゃんはいろいろ設定を作っていたのですが、確かに雑になってしまったかもしれません。すみません💦

    次回はいよいよ幻十郎さんとの対決に入っていきます。
    ぜひ、ご期待ください✨


  • 編集済

    結衣花ちゃんの本気モードの生意気トーク、相当にヤバいだろうな〜ヽ(;ーωー;)/

    楓坂さんが恋愛バラエティ企画で自分のストーリーが選ばれたのは相当に嬉しかったんでしょうね。
    やっぱり事前の大好評・音水ストーリーに勝てるかどうか?不安は有ったろうし、ある意味好きな男を巡る女同士のガチバトルだった訳ですから…

    なるほど、楓坂さんはデニムジャケットを脱ぎ捨てましたか〜
    笹宮さんとの間に確固たる絆が生まれた事で香上のお爺さんに見守っていてもらいたい気持ちからやっと決別が出来た証拠なのかもしれませんね。

    さてさて次は幻十郎さんへの交際許可のお伺いです。
    酸いも甘いも経験して、世の中の裏も表も見てきた人物ですし、舞さんが大好きで大好きで仕方ないお爺ちゃんでもある。
    果たして一筋縄でいくのかどうか…
    ラスボスを相手に勇者と聖女は立ち向かう!
    なんてね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

    結衣花ちゃんの本気モードは間違いなくヤバいですね。
    どんなトラブルも解決してしまう笹宮さんでも、きっとタジタジかと……💦

    なんだかんだで、楓坂さんは音水ちゃんをライバルとして認めていたようですね。
    今回のデートでは楓坂さんに様々な成長が現れたみたいです。

    いよいよ幻十郎さんと対決!
    果たしてどうなるのか!!

    ぜひ、ご期待下さい✨