応援コメント

香上がオススメするラブキュンスポット」への応援コメント

  • 実は知り合いで仕込みだった説と実は着替えながら話を聞いてた説を考えてたんだけど、後者だったかー。そうかそうか、いたずら好きの女性陣に翻弄されたな笹宮君

    ホラーアトラクション、某テーマパークの戦慄〇〇みたいなやつなんだろうか。あれ、怖い怖いって言われてたけどそうでもなかったんですよね。仕掛け人の気配がするだけで真顔になってしまうというか、やはり最強は人形系(異論は認める)

    作者からの返信

    @quadirさん
    応援コメント、ありがとうございます。o(*'ワ'*)○

    実は聞いていたというパターンでした。
    ホラーアトラクションの人形系って、無機質だからこそ怖いんですよね💦

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    ヒロインの特権……なるほど、そういうことでしたか。
    最初に楓坂が言った時にはその意図を測りかねていましたが、納得です。
    確かにどんなデートプランよりも価値があるでしょうね(*´ω`*)

    さてさて、ホラーアトラクション……どうなるんでしょうね?
    笹宮じゃなくて楓坂が頼り甲斐がある男前な姿を見せそうな気がしないでもないです。
    それはそれで個人的にアリですが(∩´∀`)∩

    続き楽しみにしてます(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    前回の伏線がここで明かされました。
    笹宮さんだけでなく、楓坂さんの中でも何かが動き出しているみたいですね。

    ホラーアトラクションといえば、まさにデートスポット。
    どんなことが起きるのか、ぜひご期待ください✨


  • 編集済

    香上ちゃんが一推しするラブキュンスポット、何か事前に彼女の仕込みがありそうな予感(笑)
    じゃなきゃ周る順番まで指定する訳が無い筈?

    ヒロインの特権!なるほど納得です。
    ヤキモチを妬くばかりでなく、偶には妬かせるのも女の華って感じでしょうか。
    だからこその優越感!

    でも、笹宮さんがモヤモヤする思いを知っていた理由がまさか試着室で笹宮さんと香上ちゃんの会話が聞こえていた(聞いていた?)なんてね、シンプル過ぎてその考えは除外していました。
    読者に深読みさせておいて、いざネタばらしをしてみると実は案外単純なオチだったというのは推理系みたいで、「流石だな先生!」って思いました ( *• ̀ω•́ )b

    ホラー系アトラクションを前に、ワクワクする彼女さんに、ビビりの入る彼氏さん…
    普通反対なのでは?
    『笹宮さん、女子かっ!』(笑)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    わざわざ順番を指定しているので、なにか仕掛けている可能性は高いですよね。

    楓坂さんがなぜ優越感を得ていたのかがわかりましたね。
    まさか聞かれていたとは笹宮さんもうっかりだったようです。
    読者様にバレてしまうかなとハラハラしていました💦

    そしてホラーアトラクション。
    なんだかエグイ内容みたいですよ……。

    二人のデートはうまく行くのか!?
    ぜひ、次回もご期待ください✨