応援コメント

それは恋愛バラエティ」への応援コメント


  • 編集済

    環境は人を生かしも殺しもする
    あの傲慢な態度は、それを元々持ち合わせてなかった彼を鎧う偽りのものだったということか

    作者からの返信

    @quadirさん
    応援コメントありがとうございます。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    ある意味、御曹司くんはかわいそうな人だったのかもしれませんね。
    でもこれで彼も改心できたはずです。

  • 更新お疲れさまです。

    御曹司が一発洗浄……強力な漂白剤でしたね。
    それも本来の性根の真面目さがあってこそでしょうが。つくづく環境というのは大事ですね。

    それはさておき、三人とのデートですか。
    約一名暴走しそうな娘がいますが、個人的にはある意味一番楽しみにしてます。

    次回からはほっこりラブコメ回とのことなので、
    またまったり楽しませていただきます(・ω・)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    御曹司さん、かなり嫌われキャラでしたので、そろそろ綺麗にしてあげようと思いました。

    はい、音水ちゃんが今回の鍵といって差し支えありません。
    ここからは完全ストレスフリーの楽しさの詰め合わせです。

    ぜひぜひ、ご期待ください✨

  • すげぇ…!あのバカ御曹司を一発浄化した!

    ふうん…。やっぱり親も大事なんだなぁ。
    きちんとした経済基盤があって教養と人付き合いの教育が出来てれば、彼は優良物件なんだろうね。

    周りが堕落させてバカな神輿にして利益を得ようとする連中に引っかかってしまったんだろうね。

    そこを見極めて堯するのが経営者たるものだし、人生経験のなせる技なんだけど、若造にそういう者をつけた親も親だなぁ。

    彼は純粋すぎて真面目だったんだろう。

    レヴィさんみたいな取引先を大事にして真面目に勉強すれば、若いから何度でもやり直せるよね。

    私は奔放に生活したから全て失ったけどw

    それは良いとして、この流れだと波乱は無さそう…。
    ワンチャン音水ちゃんのヤンデレ化が面白そうだったけど、このラインは消えたなぁ。
    ヤンデレ化したらこの流れだと興醒めやw

    作者からの返信

    @katagiriaikoさん
    応援コメント、ありがとうございます。(*´ェ`*)

    御曹司くんは根は真面目のかまってちゃんなんです。
    なので悪い人達の影響でひねくれてしまいましたが、本当の敗北を知って改心できたみたいですね。

    @katagiriaikoさんが壮絶な人生を歩んでそうで驚きました!

    音水ちゃんのヤンデレ化はなさそうですね。

    でもヤンデレですか……。
    面白い題材ですね(ニヤリ)

    次回はほっこり回。
    ぜひ、ご期待ください✨

  • 流石にこの展開は予想してなかったですがここまで御曹司が簡単に変わるのは違和感が😅

    作者からの返信

    @tomo05さん
    応援コメント、ありがとうございます。(o*´∇`)o

    確かに御曹司君の強制洗浄は強引でしたね。
    あんまり長引かせると、読者様にストレスを与えてしまうかと心配して……。

    次回からはほっこりラブコメ回。
    ぜひ、ご期待ください。✨


  • 編集済

    なんだかレヴィさんの思惑の上に乗せられて踊らされていたように思えてきますね…

    彼女からしたら今回のように笹宮さんが勝負に勝てば成重が変わる良いきっかけになると踏んでいたでしょうし、もし負けていたとしてもレヴィさんは成重の性格等云々は重々承知の筈なので、自分と会社にとっては損をする事は無い。

    冷たいようだけど、経営者として判断するならどちらが勝っていてもジュエリー会社の良い宣伝にはなったんですから結果オーライ ヽ(´▽`)/

    伊達にこの若さで女社長をしている訳じゃない!彼女の強かさを垣間見たような感じです(笑)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    はい、その通りです!
    すべて計画通りだったわけではありませんが、成重の目を覚まさせるいいきっかけになると考えたみたいですね。

    あえて言うと、レヴィさんは最初から笹宮さんが勝つことを確信していましたので、レヴィさんの一人勝ちですね(^▽^;)

    次回はまったりほっこりエピソード。
    ぜひ、ご期待ください✨