応援コメント

第20話 去りゆく者」への応援コメント

  • ここまで、読ませてもらいました。

    いやー、面白かったです☺ 文句なしの☆3のレビューをつけさせて、いただきます👍

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    過分な評価をいただき感謝です。
    この物語、元々は介護現場を舞台にした「ラブコメ」としてスタートしました。あくまでも本流はラブコメ、そのはずでした。
    ですが設定を作っていく中で、栗須が職場で感じていた「介護」に対する気持ち、理念をどうしても表現したいと思い、こちらの要素がかなり大きくなっていきました。
    何度も設定を書き換え、どうにかこうにか出来上がったものは、当初の設定とはまるで違うものになっていました。
    これから介護に関するエピソードが多くなってまいりますが、どうかよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。