応援コメント

千日手」への応援コメント

  • 以前気付いていた方は居ましたが、本当にジェイドがダガーの血統だったとは。
    小夜子もセシリアも知らなかったようなので、クソゲーでは判明しなかったんですね……。
    よくぞ取り込んでいた!
    初期の行動が巡り巡って大きな助けになるのは気持ちいいですねー!

    作者からの返信

    この日のために、初期登場時からずーっと伏線を張ってました!

    ゲーム版ジェイドは師匠に固執するネクロマンサーで、基本師匠のことしか語らないので、血縁のほうの親がどうとかそんな情報は伝わっておらず。
    ハルバード家も「東の賢者」が後見人であることから、ジェイドの出自をそれ以上調べることはありませんでした。
    多分この騒動で無理やりDNA鑑定するまでは誰もジェイドの血縁は気にしてませんでしたね……。