応援コメント

銀髪パラダイスふたたび」への応援コメント

  • マジで?ということはこの国女夫婦も可なんですかね?!よし!よし!

    作者からの返信

    女性の地位がやや低いので、女夫婦はだいぶ少数派ですね。趣味趣向に関わらず結婚させられることも多いです。
    たぶん、家を背負う必要のない庶民のほうが、そのへん自由だと思います。

  • この二人と関わりが薄かったのは主に性別隠してたことが影響してたんですかね。
    それにしてもクレイモア、戦国時代に衆道がはやったごとく……。

    作者からの返信

    クリスもヴァンも人との関わりを最小限にしてましたからねえ。

    クレイモアは侍みたいな一族ですし…。