応援コメント

キス」への応援コメント

  • 転生前も込みでもお嬢の恋愛経験ってほぼ皆無でしたわね

    作者からの返信

    長期入院患者なので、知り合いが家族か病院関係者しかいませんでしたからね。

  • ♡を連打したいです。ふたりともカワイイしw、やっとですね。

    作者からの返信

    ♡連打機能ほしいですねー!
    楽しんでもらえて嬉しいです!

  • ワッハッハッハッハッ
    おめでとう

    作者からの返信

    あははは、ありがとうございます!

  • 良きです!!
    朝から幸せになりました☆

    作者からの返信

    楽しめたようでよかったです!

  • 待っていましたまっていましたよーーーー!!

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • あーーーーーお赤飯が美味しい!
    用意しておいてよかったです、あー美味しい!
    しっかりした心の支えになってより無敵になれますね、二人とも。
    …………あれ? リリィがますます高嶺の花になってしまうような? 友人増えてほしいけど?

    作者からの返信

    お赤飯おいしいですねえ。

    ふふふふ、続きをお楽しみに~!