応援コメント

SE・I・ZA」への応援コメント

  • たぶん、次の兄の一言で決まるなぁ。「私は、マリィ様と結婚するために、家を出たかった。」といえば、4すくみだなぁ。ついでに、フランが「リリィ結婚してくれ。」とかいったら、バカップルが2組誕生。世界は…。

    作者からの返信

    明日の兄様にご期待ください!

  • そっち! ってことはモーニングスターの婚約者達をけしかけた連中は誰かが裏にいて連携させてたのではなく、独立にやらかしていたんですか。タイミングが一致したのもリリィがヤバすぎたからと。

    何故かなー、お姉様が女王様に見えるんですよ。レザーのスーツ着て、ピンヒール履いて、良くしなる一本鞭(鞭の中で一番痛い)を構えてる姿が見えるんですよ。
    不思議だなー。

    作者からの返信

    お姉様、淑女のはずなんですがねえ。…乗馬鞭は持ってそう。(あくまで淑女の嗜みとして)