応援コメント

血のお茶会事件」への応援コメント

  • て、おいぃぃー😭三✋


    なるほどだからお茶会で意味深な言い方をしたんですねー
    内情を知るためとはいえ、身体やら評判やらをはりすぎていつかえらいことになりそうな気もするけど死ぬよりマシなのか...!

    作者からの返信

    リリィちゃんの考えについては明日の更新をおたのしみにー!
    それに比例して増えていくフランの気苦労…

  • リリィがどんな理屈でどうなることを考えて立候補するのかはわかったけど、流石に言わない方がいい気がするので黙ってます。
    おかしな外堀が埋まる前にフラン頑張って!

    作者からの返信

    お口にチャックありがとうございます!
    そしてフラン頑張れw

  • 自ら死地に飛び込んで、どうする。

    作者からの返信

    リリィちゃんも一応、考えた上での提案ですので!