応援コメント

閑話:それぞれのエピローグ2後編(クリス視点)」への応援コメント

  • 脳筋地帯に降臨せし待望の...😭頭柔らかそうなヴァンくんと上手く仲介してくれそうなクリスなら良い領地経営になりそうですね!

    作者からの返信

    クレイモア騎士伯家は苦労したぶん、これから幸せになってほしいものです。

  • てっきり

    「お前に何がわかる!」→「…」→「そうだ女が武器を握っても戦場に出ても良いんだ」→「よしこいつを殺して、私が女当主として立つ」→泥沼の内戦

    クソゲー世界ならではの展開かなと思ってました

    作者からの返信

    クソゲーをハッピーエンドにする世界なので…。内戦要素はほかにもありますしね…

  • 三方良しどころではないお買い得だったようでなにより!
    王宮から離れるのも滞りなく出来たようで良かったです。
    しかし本来の性格を隠さなくなった現シルヴァン君、イケメンタルの素質がありますねぇ片鱗見えてますねぇ。

    作者からの返信

    ヴァン君は苦労したぶんいい男になります…クリスとふたりセットで幸せにしたいです。